Felice!

.--

スポンサー広告



.13

リネ

さぼり!

2013年を迎えてから既に2週間が経とうとしていますΣ(=゜ω゜=;)

2012年の12月から色々書こうとは思いつつもめっきり・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ぴっぴがいなくなって寂しい。

でも、また帰ってきてくれるときのためにクランを盛り上げておかねばですなヽ(`Д´)ノ



12月にはユゥさん69HITしてました!



日記用160







70にはいつなれるのかは分かりません!笑




それからね、ここ1ヶ月で新しく―Felice―に入ってくれたお仲間さんもいます(´艸`*)



念願のメインWIZさん(´艸`*)


それから、ELFさんとナイトさん(´艸`*)


クラハンいっぱいいけるよぉになって嬉しい限りです(・∀・)♪





2013年の目標は70HIT!それからプリも55HITするぞヽ(`Д´)ノ


明日にはプリ54HITしますぞ(● ̄(エ) ̄●)








相変わらずのユゥさんですが、今年もよろしくお願いします(● ̄(エ) ̄●)

NEXT Entry
とうとう・・・
NEW Topics
とうとう・・・
さぼり!
ふぅ…
久々の&お祝い(・∀・)
UP式!

Comment
357
あけおめー(・∀・)
今年はもうそろそろ
地震が少なくなりますように(ー人ー)

358
WIZもプリもリーチだ!がんばー(・∀・)

そして今年もよろしく!更新もよろしく*´ސު`*)

359
舞さん!
今年は地震減るといいですね・゜・(PД`q。)・゜・
みんなが元気に平和に暮らせますよぉに☆


ルリさん!
リーチからが長いのですよ(´・ω・`)
更新・・・が、頑張りますΣ(=゜ω゜=;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

―ユゥ―

Author:―ユゥ―
鯖:リゲル鯖で活動してます☆
メイン:WIZさんです(● ̄(エ) ̄●)
所属クラン:―Felice―



基本まったりだらだらですが、よろしく(・∀・)♪
どこかで見かけたら声かけてください(´艸`*)きっと泣いて喜びます(・ω・)




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
