Felice!

.--

スポンサー広告



.24

リネ

最近

理由があるわけじゃないんだけど、何となくHCによく通うようになりました(`・ω・´)

これを機に毒マントでも作成してみようかな?

なぁんて思い立って4Fに!


まだ一度も芋虫に会えたことの無いユゥさんです(・д・)



単騎のときはランテレしつつ…






日記用104



とんだらフィッシュだらけ…笑。


一瞬焦るよね!????笑





早く芋虫に会ってみたいヽ(`Д´)ノ











今日はクラン員さんがケーキ出す!

ってことで、アジトの小屋で!







日記用105




こじんまりとしてて、とってもよかった(・∀・)


私も出すときは、こぉやってこじんまりと出そうかな??








その後HDへ。


7人で、殴り黒!初めての最後ふみで、うまくいってなかったらごめんね・゜・(PД`q。)・゜・



という感じでしたが、最後黒ケレ&バフォでホッとしました(● ̄(エ) ̄●)




みんな火力すごくなったんだなぁ。ってしみじみ感じる今日この頃です。



ユゥさんはか弱いので、みんなサモンとして頑張ってね(´・ω・`)★



デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

―ユゥ―

Author:―ユゥ―
鯖:リゲル鯖で活動してます☆
メイン:WIZさんです(● ̄(エ) ̄●)
所属クラン:―Felice―



基本まったりだらだらですが、よろしく(・∀・)♪
どこかで見かけたら声かけてください(´艸`*)きっと泣いて喜びます(・ω・)




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
