Felice!

.--

スポンサー広告



.31

リネ

おめでとぉ!

今日はまずお昼に全チャ用ELFを。


ふぅ・・・やっと30を超えましたよっ!


やっぱ、やり慣れてないキャラは上がりが遅い。。。


でも、これからは気分転換するときにはELFをすることにしましょぉ。。笑








夜、INして少しすると、クラン員のILさんがもぉすぐアップということで、HDへ行ってあげることに。




今日は人数もいるし、全員無事に最後までいけましたっ♪



どぉどぉ??


うぅん・・・あと少しであがる!



ってことで、ILさんの大好き?な海底へ。



おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)☆


えぇぇぇっ!?

もぉ55だなんてっ!!


すごすぎますよ!



さぁさぁ、恒例!?の初ENDのために夢幻へ移動!



みんなネコだから速い!!


という、ILさんについて私は移動。


完全にペットです。笑


日記用10/31の2




あたしも、いつか50↑になりたいなぁ。


と思いながら、祝福です♪


ILさんホントにおめでとうございましたっ(≧∀≦)



デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

―ユゥ―

Author:―ユゥ―
鯖:リゲル鯖で活動してます☆
メイン:WIZさんです(● ̄(エ) ̄●)
所属クラン:―Felice―



基本まったりだらだらですが、よろしく(・∀・)♪
どこかで見かけたら声かけてください(´艸`*)きっと泣いて喜びます(・ω・)




天気予報

-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
